マジカルボディスリマー 返品 返金保証

着圧シャツは返品出来る?返金保証は付いているの?

 

 

 

マジカルボディスリマーを購入して着用したけど、効果を感じない

 

マジカルボディスリマーを着用したら、赤くなって痒くなった

 

 

こんなトラブルはありませんでしたか?

 

この様な時マジカルボディスリマーは返品出来るのか、
返金保証は付いているのか不安になりますね。

 

 

また、これから購入しようと思っている人もマジカルボディスリマーが
返品出来て、返金保証が付いていれば安心して購入出来ますよね。

 

 

そこで、マジカルボディスリマーを購入して何かあった時、
返品出来るのか、返金保証は付いているのか調べて見ました。

 

 

>>マジカルボディスリマーの公式を調べてみる!

 

 

 

 

マジカルボディスリマーには返品や返金保証は付いているの?

 

 

 

 

返品について

 

マジカルボディスリマーを返品出来るのは

 

▼不良品
傷、輸送による商品の破損および注文と異なる商品が届いた
場合のみ、交換の対応をして貰えるようです。

 

▼返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じて貰えません。

 

初期不良の場合は、
商品到着後7日以内にメールか電話をして下さい。

 

 

 

7日以内に連絡しないといけませんので、
気付いたら直ぐに連絡しましょう。

 

連絡をしないで返送した場合は、そのまま処分されます。

 

返送する時は必ず連絡する事を忘れないで下さい。

 

 

 

▼返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、「着払い」で返送してください。

 

 

 

※連絡先

 

営業日・営業時間について

 

【電話】
TEL:03-6310-5331
受付時間:12:00〜17:00 

 

 

【メール】
メール:info@andyell.com

 

受付時間:24時間
※電話回線が混雑しているようですので、
メールで問合せした方がスムーズな対応となるようです。

 

 

【定休日】
土/日/祝日

 

 

 

▼キャンセル料

 

代金引換、または、郵便局留め、営業所止めを指定して、
荷物を引き取らなかった場合、 その場合は往復送料、
手数料の1,620円が請求されます。

 

 

また、出荷準備完了により変更できない場合のキャンセルについては
キャンセル料を払わなければいけないので注意して下さい。

 

 

 

 

返金保証について

残念ながら、マジカルボディスリマーには返金保証は付いていないようです。

 

商品に傷が付いていた、商品を輸送中に破損した、
と言った時しか返品も出来ないようです。

 

 

 

マジカルボディスリマーの返品の仕方を説明してきました。

 

気を付けなければいけない事が何点かありましたね。

 

 

気持ちよく返品出来る様に、覚えておいてくださいね♪

 

 

返金保証については残念ながら付いていないようです。

 

 

返品も条件が付いていますので、購入される前に、
サイズなどきちんと計って、
公式サイトをよく読んで購入される事をお勧め致します。

 

 

 

>>マジカルボディスリマーでスリムになってみる!